人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご予約

ご予約の際、施術者が一人ですので、電話に出れない場合やメールの返信に時間がかかる場合があり大変ご迷惑をおかけする場合があるかもしれませんが、ご了承下さいます様お願い致します。
できましたら前日までのご予約をいただければ幸いです。
当日予約でもお電話下されば出来る限りではございますが、対応させていただきます。



☆お電話でのご予約方法☆
090ー1354ー2845
施術中など出れない場合がございますので、留守番電話にお名前をメッセージにお入れ下さい。
手が空き次第折り返しお電話させていただきます。

3時間以上折り返しがない場合は、恐れ入りますがもう一度お掛け直しお願いいたします。


☆メールでのご予約方法☆
ショートメールSMS09013542845
大変お手数お掛けいたしますが下記の5項目を入力し送信して下さい。
○お名前 
○ご連絡先
○ご紹介者様
○コース内容(まだ決まっていない方は大体のお時間を入力してください) 
○ご来店の希望日時(日付けとご来店時間を入力してください)


こちらから返信メール(ご予約お受けメール)を受け取り次第ご予約完了となりますので、返信が3時間以上ない場合はメールの手違いなどもございますので、お電話をお願いいたします。

2度目のご来店よりインターネット予約が可能です
来店時にご説明させて頂いております

☆営業時間
13時~20時(その他のお時間でも、出来る限り対応させていただきますので、ご相談下さい)

☆お休み
不定期(ブログにてお休みご案内させていただきます)

by chigura-m | 2013-09-01 16:24 | ご予約方法

営業時間13時30~21時                        完全予約制(出来る限りではございますが、相談に応じます)


by chigura-m