人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先生

本日は私にリラクゼーションの道を教えてくださった先生がご来店くださいました。
20代の頃がさつで、荒っぽいマッサージしかできなかったのですが、色々な先輩方にご指導頂き、最終チェックが先生なんです。
テストは厳しく、すごく緊張してテスト中に大量の汗で目が開けられなかったり、後50人の足をさわりなさい!などなど厳しいチェックをしてもらったおかげで、chiguraサロンをオープンする事が出来たと言っもいいくらいお世話になりました。
一人サロンでしていると、自己流になってしまうのですが、そこで良し悪しを今だに色々とご指導いただいております。
前回は音楽の音量大き過ぎて行進曲の様な感じ(+_+)
足湯の高さなどなどご指摘頂き、今日は頭がすっきりしたとの嬉しいお言葉頂きました(*^-^*)
先生_d0305493_17013924.jpg

写真は苦手なので、横顔だけですが(*^-^*)

ブログは毎日更新した方がいい!とご指摘頂き、さぼりがちだったブログ頑張らなければ、、、と反省です。
新メニューの相談なども聞いて頂き、楽しい時間を過ごしました。

皆様も色々気になる事ございましたら、ご指摘お願い致します。
お一人お一人が快適に過ごせる空間作り、これからも頑張ります


by chigura-m | 2015-09-16 15:00 | 日々chigura

営業時間13時30~21時                        完全予約制(出来る限りではございますが、相談に応じます)


by chigura-m