ラインご注意

今朝ラインをやはりのっとりにあってしまいました
新しいアカウントが表示されていると思います。
とりあえずラインで予約はしない様にお願い致します
予約システムと携帯番号ショートメールで当分対応させて頂きます
できる方はブロックを早急にして下さい
私では無い人が私の名前でやり取りをする場合があるみたいです。

あまり連絡とっていない方から電話番号教えて
その後認証番号がすぐ届き
その番号がすぐ教えてと届きました
後で調べてみたら完全のっとりでした。
今朝新しいアカウントで名前も表示されていると別の友人からラインが
きました。
知らない方がラインをやり取りして色々聞き出したり
お金を振込みさせたりするみたいです
とりあえずはラインをつかわずブロックして頂き
落ち着いてから、ラインを直接会ってのやり取りをしていきますので
お願い致します


[PR]
by chigura-m | 2017-05-15 08:04

営業時間13時~20時                        完全予約制(出来る限りではございますが、相談に応じます)


by chigura-m
プロフィールを見る
画像一覧