リラクゼーションサロン chigura

chigura.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:日々chigura( 76 )

新メニュー

去年から準備し続けてきたコースがついに登場003.gif

フェイシャルコースリニューアルです

2015年12月より準備を続け2016年3月お披露目
実際に私のお肌も頑張ってきました
今日はお恥ずかしながらお披露目
やや見苦しい画像となりますが、ご了承下さい

2015年12月
d0305493_12532866.jpg

始める前の写真
目の下のたるみやほうれいせんがくっきり
ぽつぽつと肌荒れの赤みがあります
眉間にもうっすら縦しわ

2016年3月今朝
d0305493_12533013.jpg

写真は左右逆になってますが
お肌にハリがでて肌も柔らかくなりました
ほうれいせんは薄くなりました。
目の下のたるみはもう少しですが、少しずつよくなってます
d0305493_12533229.jpg


なんと言っても長年悩まされた肌荒れニキビ
この2年は首にでていました
2015年12月
d0305493_12533534.jpg

2016年1月



2016 年3月
d0305493_12533779.jpg




今まで二十歳から色々な事をしました(>_<)
やっと結果を出せる自信を持ってフェイシャルコースオススメいたします
お肌から酸素を取り込む事だったのです
酸素不足は疲れたお肌に(*_*)
オイルを高濃度酸素化した特殊技術によりお顔の筋肉の疲労物質やコリをきれいにお掃除するのです

お肌が活性化し、お肌のサイクル(ターンオーバー)正常化
水分、栄養の吸収が促進し、クスミ クマの改善し若々しいお肌に
疲労物質を除去し、お顔の疲れがとれ引き締まる

d0305493_12533972.jpg

オススメのフェイシャルコースです
メニュー説明はまた後ほどアップいたします

皆様もご一緒に美肌を目指しましょう012.gif










[PR]
by chigura-m | 2016-03-07 10:27 | 日々chigura

春の訪れパート2

d0305493_13392493.jpg

早い方はそろそろ花粉に悩まされている方もいらっしゃっいますね
うつぶせ施術が辛い方は思うし出下さいm(__)m

春の訪れパート2は春の気を付けるべき体調管理についてです
春は暖かくなり外に出かける機会が増えますね(^-^)
体も血流が良くなり、肝臓もエネルギー高まりだします
そこで気をつけていかないといけないのが、肝機能を高める食事をとることです。
少し酸味のある食事
酢の物やレモンなどの柑橘系もいいですね
おにぎりには梅ぼしなどなど
少し苦味のある菜の花や春キャベツで新陳代謝をあげる旬のお野菜もいいですね

春に向けて少し気を付けてみるのも健康への第1歩です016.gif
  

[PR]
by chigura-m | 2016-02-24 13:30 | 日々chigura

春の訪れ

d0305493_18215907.jpg

こんにちは
最近は暖かい日があったり、寒い日があったり
ですが、少しずつ春の訪れを感じます(^-^)
店内はさくらんぼのつぼみがたくさんついた枝を飾ってみました012.gif

お気ずきですか?
d0305493_18220310.jpg

ぜんまいもあるんです003.gif

私にはカメレオンが3匹にみえます019.gif

受付にはちょっとしたお知らせコーナーを作ってみました
d0305493_18220771.jpg


色々なお知らせ作成していこうと思います
今回は
d0305493_18221161.jpg
舌形チェックです。

週末はお天気も崩れ少し寒いとか?
皆さん暖かくして体調壊さないようにしましょう



[PR]
by chigura-m | 2016-02-18 18:09 | 日々chigura

クリスマス

おはようございます。
12月っぽい飾りにしてみました。
d0305493_12470329.jpg

d0305493_12470868.jpg

d0305493_12471317.jpg

12月はなんだかバタバタしてしまいがちですが、今年最後にゆっくりおくつろぎ下さいm(__)m

来年度からの新メニューも色々と考えながら、残り1ヶ月頑張ります(*^-^*)
今日の店内は爽やかなレモンの香りで元気になって下さいね
皆様のお越しをお待ちしております
[PR]
by chigura-m | 2015-12-06 12:23 | 日々chigura

仲間

こんにちは寒いですね
chiguraは5匹の仲間が増えて賑やかになりました
d0305493_17053061.jpg

今まで、グラグラしてたテーブルがどっしりしました(^-^)
d0305493_17053509.jpg

d0305493_17054044.jpg

お出迎えも2匹のシーサーが頑張ってくれます(^-^)


寒くなって{{(>_<;)きましたが、岩盤マットやよもぎ蒸しでポカポカしてください
皆様のお越しをお待ちしております

[PR]
by chigura-m | 2015-10-29 16:59 | 日々chigura

壁ドン

今日は壁ドン体操です♪
床で腕立て伏せが出来ない方でも大丈夫♪
ちょっと前に流行った壁ドン016.gif1人バージョンをするだけで、簡単腕立て効果があります

d0305493_16440805.jpg

壁を背にざっくり2歩
後は壁に手を肩幅につき壁ドン(ゆっくりで大丈夫です)
d0305493_16441150.jpg

かかとが付く人は床に付けておきましょう
これでスタート体制となります
★ゆっくり息を吐きながら5秒かけて肘を曲げる
★息を吸いながら3秒ほどかけてもどしましょう

床で腕立てが出来ない人も仕事で忙しく、体を動かす時間がない人も壁さえあれば大丈夫♪
肩回りの血行アップを無理のない運動で続ければ、肩凝り解消に!!!

こちらはサービスショット
d0305493_16441318.jpg

いつまでも皆さんのお身体を力強く支えられる様に逆立ち腕立てして頑張ってますm(__)m
3回ほどで限界ですが(^^;

これからも皆さんの体と共に私も元気に頑張ります

[PR]
by chigura-m | 2015-10-24 16:17 | 日々chigura

詳しい

中国の健康グッズを購入してみたら、こんなにも詳しいツボが一緒にf^_^;
字が読めればもっともっと嬉しいのですが、
d0305493_18034439.jpg

いつも私がみているのは少しおおまかですが、、、
d0305493_18035094.jpg

足のツボばかり有名になっておりますが、実は手にもこんなにたくさんのツボがあります(^-^)

ご自分でもぐいぐい押せるので、今日は皆さんも手のツボを刺激してみてはいかがですか?
chiguraはハンドのコースも重点に施術できますので、是非お試し下さい



[PR]
by chigura-m | 2015-10-21 17:51 | 日々chigura

広島

今朝は早朝から広島へ行って来ました。昨日の夜から行きたかったのですが、時間に余裕が無く断念しました(*_*)

ずっと体験してみたかった施術のサロンへ♪
なんと広島滞在時間2時間の弾丸ツアーでした
早くchiguraでも取り入れたい!!!
と思いながら、、、パーキングエリアでは少しでも広島を味わう為にやっぱり
d0305493_16592373.jpg

お好み焼きは絶対★

福山パーキングエリアではバラが有名なんですね
d0305493_16593062.jpg

d0305493_16593674.jpg

本日は15時から営業となってしまいましたが、いつも通り営業しております(^-^)

[PR]
by chigura-m | 2015-10-10 16:49 | 日々chigura

プロポリス

こんにちは
お着替えの時にお気付きの方もいらっしゃっいますが、あめちゃんコーナ
d0305493_17022021.jpg

d0305493_17022200.jpg

今回はプロポリスキャンディーにしてみました

プロポリスは殺菌効果が高い為
口臭や口内炎やら喉の痛みにいいそうです。
喉がイガイガする方オススメです012.gif
[PR]
by chigura-m | 2015-10-08 15:52 | 日々chigura

ブランジェリードウマエ

d0305493_09284788.jpg

じゃじゃじゃーん♪
今朝は朝ご飯のご紹介です
オランダ通りにあるパン屋さんブランジェリードウマエ★
国産小麦にこだわったパン屋さんです
最近はまっているパンはこちらのナッツやドライフルーツがぎっしり詰まったパンです。
食べるていると中からポロポロとドライフルーツがでてきますが、パンを食べた後にポロポロこぼれたドライフルーツを食べるという2倍の楽しみが出来ます。朝からモリモリ食べてます(^O^)
ちなみに店内にchiguraのメニュー表もおかせてもらってます(*^-^*)

今日も朝からたっくさん食べて頑張ります
皆様のお越しをお待ちしております
[PR]
by chigura-m | 2015-10-06 09:09 | 日々chigura
line

営業時間13時~20時                        完全予約制(出来る限りではございますが、相談に応じます)


by chigura-m
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite