リラクゼーションサロン chigura

chigura.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

免疫力アップ

060.gif身体を温める(*^ー゚)


今年は風邪気味から始まり
虫歯に悩まされ治療中の歯がかなり痛み
007.gif涙涙涙でありました。
昨日から痛み止めを飲まなくてもぐっすり眠れるようになり一安心です♪

テレビではノロウイルスやインフルエンザーをよく見かけます008.gif
お亡くなりになられた方もいらっしゃるみたいで、心が痛みます(*_*)


とにかくとにかく健康第一!
体温を上げ免疫力をアップさせウイルスを寄せ付けない体作りに励もうと思います★
体温1度上がるだけで免疫力は30%あがるそうです。
そして、肌トラブルの解消や太りににくい体になり病気になりにくい体を作れる

そこで、今年は
自転車を使わず、早歩き徒歩!
湯船にゆっくりつかる!
朝1番と寝る前の白湯!
毎日のストレッチ!
週に1度は内臓機能の温めよもぎ蒸し!
d0305493_16235641.jpg


いつまで続くかわかりませんが頑張ってみます★
[PR]
by chigura-m | 2014-01-25 16:08

夜ご飯

今日はゆっくりとカフェご飯をいただきました
d0305493_21505957.jpg

d0305493_2152972.jpg

大好きスープにデザート付きで
幸せなひととき072.gif

スープカフェ016.gif
カシュカシュさん♪

カシュカシュさんでは定期的に開催されるハンドメイドイベントしております。
d0305493_2155061.jpg

2月11日イベント日です♪
chiguraオープンでメニュー表やポイントカードや名刺を作ってくれた
petit bonheurさん
オープンプレゼントの焼き菓子を作ってくれた
petit bonheur sucreさん
も出店されます。


時間がある方は是非是非行ってみて下さい(天満屋バスステーションからすぐです)
[PR]
by chigura-m | 2014-01-17 21:48 | プライベート

今年の抱負

久々のプライベートネタです。
今年の抱負はリバウンド無しのダイエット066.gif
-3キロをキープ出来る様にし、毎日体を動かす事を目標にやって行こうかと思っております066.gif

年末からお菓子にはまり飲んで068.gif食べて067.gif
しっかり寝てを繰り返してたら、
昨日は罰があたり
おせんべい食べたら歯がかけました
d0305493_1737562.jpg

たった今急いで歯医者さんへ行くと、虫歯だそうです007.gif
数ヶ月は歯医者さん通いになりそうです
008.gif
この際しっかり治そうと思います。

今年は体の体質改善も頑張りすべてにおいて素敵な女性になれる様、努力したいと思います★
[PR]
by chigura-m | 2014-01-09 17:29 | プライベート

2014年

新年明けましておめでとうございます

本日より13時より張り切って営業開始いたします
今年も色々な事に挑戦し頑張ります

皆様本年もよろしくお願い致します
本年も皆様の笑顔にお会いできるのを楽しみにしております
d0305493_1053771.jpg

笠岡初日の出
[PR]
by chigura-m | 2014-01-04 10:01
line

営業時間13時~20時                        完全予約制(出来る限りではございますが、相談に応じます)


by chigura-m
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite