<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

in広島

本日はお休み頂き申し訳ございません。
本日は腰痛講座の勉強へ広島入り致しました
d0305493_19144535.jpg

腰痛について、濃厚な勉強を学習いたしました。日々勉強です066.gif

夜は少しハメを外し懇親会へ参加し、
皆とサロンについて、熱く暑苦しく語り色々勉強いたしました。
明日からは通常営業となります003.gif
本日お電話頂いた方々ご迷惑をおかけいたしました。明日からはまた、通常営業となりますますので、よろしくお願い致します!
店内、桃の花がそろそろ開花いたします
明日から元気に頑張ります
[PR]
by chigura-m | 2014-02-25 19:12 | 日々chigura

寒天

日々オリンピック観戦でやや寝不足気味です(*^_^*)
オリンピックは色々なドラマが満載で、感動しまくりですね(*^▽^*)

皆さんはどの選手が印象に残りましたか?
どの選手にも金メダルあげたい気分になります(^-^;
どの選手も日々のトレーニングや栄養管理、体調管理すごく努力されているでしょう!
私はそんな事を考えながら、おやつ食べながらテレビを見ています011.gif

そこで、少し体に良さそうなお店を覗いてみました。北区平田にある
060.gif
かんてんぱぱ
060.gif
店内寒天だらけでした
海藻100%の原料で、店内試食もありました。
d0305493_17583556.jpg


飲み物も自由に飲めて有機コーヒーも頂きました。
d0305493_175919100.jpg


サラダのドレッシングにも寒天入りがありごまドレッシングを購入してみました。
寒天は食物繊維が優れているみたいです
d0305493_1822850.jpg


私もダラダラせずに、しっかり動かないとな~と少し反省であります
[PR]
by chigura-m | 2014-02-21 17:18 | 日々chigura

大丈夫かな?

昨日自転車で、、、走っていたら
歩道に小さな人形が、、、
と思ったら目が開き生きてる003.gif
メジロ鳥みたいです!
車に引かれそうで、手を出すと手にのりました
d0305493_1642769.jpg


写真を撮ろうと携帯探してたら
自転車の周りをウロウロと、、、
もう手には乗ってくれませんでした。
その後ピヨピヨ遊んでいなくなりました。
画像は自転車の周りで遊んでいる1枚のみです(^-^;

今日の大雪、昨日のメジロちゃん大丈夫かな?
056.gif   056.gif  056.gif
つかの間の癒やしの時間でした
056.gif  056.gif  056.gif
[PR]
by chigura-m | 2014-02-08 16:32 | プライベート

2月スタート

今日から2月ですね~012.gif
2*3日お昼はポカポカ暖かい日が続き
気持ちがいいですね♪

2月はバレンタインもあり
御来店下さった方へちょこっとサービス
d0305493_11585221.jpg

おひとつどうぞ(^○^)
[PR]
by chigura-m | 2014-02-01 11:53 | 日々chigura

営業時間13時~20時                        完全予約制(出来る限りではございますが、相談に応じます)


by chigura-m
プロフィールを見る
画像一覧