リラクゼーションサロン chigura

chigura.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

変わったお花

名前は分かりませが白い花の中から赤いお花が出てきます♪
d0305493_20293923.jpg

d0305493_20293888.jpg



駐車場に飾ってあります010.gif
店内は多肉植物がすくすく育ってます
d0305493_20275578.jpg

[PR]
by chigura-m | 2014-05-26 20:30

美脚

最近仕事が終わると脚がパンパン朝起きても脚が重だるい020.gif
なんでか考えるとスリッパがおせんべいみたいにペッタンコになってました(*_*;
そこで少しクッション入りのスリッパを購入してみました016.gif
これで明日から大丈夫かな~♪

そこでもう一つ素敵なスリッパを見つけました
d0305493_2214315.jpg

d0305493_21453736.jpg

こちらは自宅用に購入してみました。
早速試してみると、ふくらはぎの筋肉がしっかり動かせるスリッパで下腹ぽっこりにも効く気がします♪
今話題の第2の心臓(ふくらはぎ)に効果的なのでは?と思いながらいつもより多めに家中歩き回っております(^_-)

皆様は是非chiguraでお気軽にふくらはぎコースを体験下さいm(_ _)m
下半身には血液の70%が集まっているので下半身血液の流れをスムーズにすれば
★免疫力アップ
★自律神経のバランス調整
★基礎代謝の向上
★細胞の若返り
などなどいい事だらけのようで今話題のふくらはぎコースを是非是非☆

もみほぐしなら10分より可能です
膝から足裏までオイルでほぐすコースは20分より
脚全体コース20分より
ヒップラインまでコース30分より

またお気軽にお問い合わせ下さい♪

.
.
.
.
.
[PR]
by chigura-m | 2014-05-21 21:36 | 私なりの健康法

NEWフェイス

こんにちは
皆さん今朝はガスの臭い大丈夫でしたか?
私は少し頭が痛くなりまた008.gif
朝はガス漏れかと思い慌ててガス会社へ電話してしまいました008.gif
どうやら犬島のガス会社からガスに臭いを付ける液体が漏れて風にのって臭いだけがやってきたみたいです。
何事も無く安心しました006.gif

chiguraにNewフェイスが登場しました。
d0305493_14482197.jpg

d0305493_14483612.jpg

いつもポイントカードやスタンプでお世話なってるMargeさんの作品です。
ワイヤーで作ったやぎ雑貨です
やぎさんでほっこり♪して下さい。
また、5月27日Cache Cacheさんで出店されるので、お時間ある方は是非覗いて見て下さいm(_ _)m








.
.
.
[PR]
by chigura-m | 2014-05-12 14:41 | 日々chigura

改善

少しず使いずらい場所を改善しています
003.gif
今まで、フットバス中の小さなライトが
こんなにでっかくなりました。
d0305493_17483677.jpg

d0305493_17492425.jpg

夜にご来店頂いたお客様も雑誌が読みやすく快適にお過ごしいただけるでしょうか?
次はお着替えルーム
d0305493_1812140.jpg

d0305493_1812496.jpg

今まで下に置いて荷物やお着替えが置きずらい場所を棚を置きお荷物やおしぼりアクセサリーなどを置きやすく致しました。
d0305493_1821875.jpg

ついでに今まで休憩していただいていた後ろに何気に吊り下げてあった飴ちゃん
ロッカーの見えやすい場所へ移動致しました。
ご自由にお取り下さいm(_ _)m

まだまだ日々改善点も考えながらやっております!皆様も使いずらい点などありましたらご遠慮なくおっしゃって下さい
[PR]
by chigura-m | 2014-05-01 17:46 | 日々chigura
line

営業時間13時~20時                        完全予約制(出来る限りではございますが、相談に応じます)


by chigura-m
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite