<   2014年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ご自由にお持ち帰り下さい

d0305493_1347499.jpg

昨日収穫した柿です
欲しい方はご自由にお持ち帰り下さい
m(_ _)m
[PR]
by chigura-m | 2014-10-30 13:46 | 日々chigura

リフレッシュ

おはようございます
リフレッシュ休暇をいただきましてありがとうございました。
熊本、福岡を満喫してまいりました。
d0305493_9195430.jpg

d0305493_9743.jpg


滝や阿蘇山を堪能し、自然とたくさん触れ合い

温泉入って、食べて、また温泉でまた食べて
d0305493_99163.jpg

d0305493_994915.jpg

d0305493_9104193.jpg

d0305493_911999.jpg


街をぶらぶらしながらラーメンのはしごに、
d0305493_9181184.jpg

d0305493_9182467.jpg

d0305493_9184447.jpg

d0305493_9185611.jpg


もつ鍋食べて、しっかり身も心もふくれ上がり、また今日から元気にお仕事頑張ります。

本日13時より頑張りますので、よろしくお願い致します。
[PR]
by chigura-m | 2014-10-29 08:52

岩盤浴

室内は少しひんやりしてきました。
今年も岩盤浴マットで、体の奥まで温まって下さいm(_ _)m
d0305493_15529100.jpg

循環式で温水で温めるので、電磁波の心配もなく、心地よく温まります003.gif
デトックスしたい方はさらに温度を上げ汗を出すことも可能です

施術中のベットにひいているので、あたたまりながらのリラックスで一石二鳥です071.gif
現代のストレス社会において、体の不調や低体温化が進む中、改善に少しでもお役立ちさせていただきます

ほっこりポカポカ一度体験して見て下さい(*⌒▽⌒*)

今月のお休みは26*27*28いただいております
[PR]
by chigura-m | 2014-10-16 15:02 | 日々chigura

ホット★

すっかり、肌寒くなりましたね(*_*;
お身体壊していませんか?

chiguraのアフタードリンク
ほおじ茶、昆布茶、しょうが湯
ハーブティーなどなど、品揃えいたしました
d0305493_17262288.jpg




私も、こないだよりレッグウォーマーと腹巻き登場いたしました003.gif

朝晩肌寒くなってなておりますので、
お身体壊さない様しっかり暖かくして下さい(*⌒▽⌒*)
[PR]
by chigura-m | 2014-10-08 17:22

秋コース開始!

本日より秋コース
(足裏ご褒美コース)開始致しました
日々の疲れた足にご褒美してあげて下さい
d0305493_12421684.jpg


疲れを翌日に持ち越さない健康習慣を
chigura(ちぐら)で初めてみませんか?
 
皆様のお越しをお待ちしてます。
d0305493_12452049.jpg

[PR]
by chigura-m | 2014-10-06 12:40 | 日々chigura

営業時間13時~20時                        完全予約制(出来る限りではございますが、相談に応じます)


by chigura-m
プロフィールを見る
画像一覧