<   2015年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

枇杷の葉

今日はご近所様に素敵な物頂きました!
d0305493_21131587.jpg

枇杷の葉です!
ずっと欲しくては気になってたのですが、なんと明日のゴミの準備をしてたご近所さんに思いきって捨てるなら頂けませんか?
見事頂けました003.gif
何にするの?少し驚かれ、逆にありがとうと言われましたが(^-^;

早速今日は枇杷茶と入浴剤に003.gif
枇杷茶は疲労回復にすごくよく、お肌には殺菌力があり、アトピー性皮膚炎にもいいのです。数日前に腹巻きででてしまったの汗疹にも(*^^*)

また明日も元気に頑張ります★
[PR]
by chigura-m | 2015-01-25 21:11 | 日々chigura

東京

21、22とお休み頂いて東京へ行ってまいりました。
やはり大都会でありました。
ミスだらけのグダグダでした。
新幹線切符の受け取りも失敗し、みどりの窓口へ(*_*;
乗り換えは大阪よりは簡単でしたが、反対方向に乗ってしまうミスもあったり帰りは、東京駅まで付き添いをして頂きました。
すごいセラピストさんたちがたっくさんで、緊張と興奮と、皆様のパワーに圧倒され、自分の未熟さに反省するばかりでした。

岡山でお土産袋も破れてしまい、
d0305493_13314471.jpg

ももちゃりに挑戦したかったのですが、借り方わからず、家まで徒歩で頑張りました。
いざ家路に付くと東京の写真も1枚もとってない事に気がつきました。
テーブルにはなぜだか修造さんの日めくりがありました。
d0305493_13385946.jpg

ちなみに23日は過去を振り返ると後悔し、未来は不安だらけ、だから今を全力でと書いてありました。
まさにその通りです!!!
今日からまた全力で頑張ります。
数に限りがございますが、東京ゴマタマゴ、施術後につまんで、帰って下さいませm(_ _)m
[PR]
by chigura-m | 2015-01-23 13:25

出しておりますか?

皆様便は出していますか?
便秘気味の方、騙されたと思いお腹を温めて見てください(^^)/
d0305493_23231426.jpg

色々な方法がありますが、湯たんぽオススメです。
お腹に抱えてみたりひいてみたり、腹巻きを今年は購入しダブルでしてみたところ汗疹がでてしまいました(^-^;
何事もほどほどに、、、ですね

私は子供の頃から33才くらいまで、ひどく便秘体質で熱が出たり耳なりもありました。
温めですごく改善されました。
そして、お米をお茶碗1杯食べる!
私はこれで良くなりました。
(運動もいいけど、なかなか時間もとれない時が多いです002.gifベッドで右に左にゴロゴロしたり背伸びストレッチをしてみたりですね(*^^*))
便秘体質の方ぜひお試し下さいm(_ _)m
そして、神経も落ち着かせてあげるとすごくいいですね~
寝る前ゆっくり暖かくリラックスしてあげると次の朝きっときっと★あなたもスッキリ★

今週は21日22日お休み頂いておりますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m
d0305493_23465929.jpg

[PR]
by chigura-m | 2015-01-19 23:17 | 日々chigura

2015

明けましておめでとうございます
2015年の幕開けですね003.gif
今年もまた皆様を暖かく癒せるように頑張ってまいります。

占いによると、笑う門には福きたりで、楽しんでやることで、能率も上がるそうで、、、006.gif
ワクワクする一年となりそうです
(*⌒▽⌒*)

今年も元気に一生懸命頑張ってまいります。本年もよろしくお願い致します。






[PR]
by chigura-m | 2015-01-01 15:15 | 日々chigura

営業時間13時~20時                        完全予約制(出来る限りではございますが、相談に応じます)


by chigura-m
プロフィールを見る
画像一覧