<   2015年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

一目惚れ

先程偶然出会ってしまいました
016.gif
私は花屋さんを見つけると、自転車をおしてチラチラ見ながら歩くんです(^_^;)
チラチラ見ていると度肝を抜かれる商品に出会ってしまいました037.gif

d0305493_12373442.jpg

リースです♪
私の中ではリースはやっぱりクリスマスっ!!!が、しかし、春夏リース初めて見ました016.gif
一目惚れです♪
すぐすぐお買い上げしました。016.gifお店の方が外までお見送りして下さり、自転車の準備をしてから商品お渡ししますよ~(^_-)とご親切に♪
見つけて興奮しすぎていたのでしょう、鍵もかけずにお店に飛び込んでいたようです(^_^;)
持ち帰ってみると、箱に素敵なメッセージが書いてありました016.gif


★リースは幸福や幸運を運んでくれます。輪の形からもわかるように、また戻ってくる。永遠と言う意味があります。お部屋に幸運を、、、★

ちぐらにピッタリの商品だな~(^_-)

★皆様に幸運を運び、またお会いできますように★

リースからのメッセージを受け取り、皆様に幸せになって頂けるよう今日も張り切って頑張ります。
d0305493_1257867.jpg





[PR]
by chigura-m | 2015-03-31 12:31 | 本日のお花

色々な耳

今日はなんだか風が強くまた寒くなってしまいましたね
体を温める一つの方法として、
♪耳♪
という方法もあるんです。
耳をつまんだり、引っ張ったり、耳には足裏や手の平と同じ様に全身の反射区があるんです。
反射区は、胎児の様な形をしている様です
d0305493_1716518.jpg

速効性もあり首かた周りもぽかぽかと感じられます。
是非お試し下さい012.gif

天気により体調不良を訴える方多いかと~症状は関節痛やら頭痛やら様々ですが、天気(気圧変動)により頭痛がしてしまう方も、耳が関係している様です。
d0305493_17235738.jpg

耳は聴くだけてはなく、バランスをとったりもしていて、内耳に気圧をキャッチするセンサーがある様です。
簡単解決方法が
♪ガムを噛む♪
という方法があるみたいです。アゴを動かす事により、内耳にかかる気圧調整ができるみたいです。
痛み止めを飲む前に一度試してみるのもいいかもしれません012.gif
[PR]
by chigura-m | 2015-03-24 17:05 | 日々chigura

ぽかぽか陽気

今日はすごくいいお天気で気持ち良かったですね003.gif

店内も色々なお花を飾って
d0305493_18103599.jpg

d0305493_18105145.jpg


ゼラニウムの香りで営業しております。

お気付きの方もいらっしゃるかと、最近私制服でビシッと決めてます012.gif
今日は日替わり名札も作って頂きました。(雑貨屋petit bonheur)
d0305493_18144634.jpg

d0305493_1815660.jpg

毎日どれを付けようかと、楽しみながら頑張って行きます(^_-)

今日と明日は雑貨屋さんオープンの日で、15時のおやつも(petit bonheur sucre)
d0305493_1830479.jpg

ぽかぽか陽気の幸せおやつでした。
 
まだまだ夜は少し冷えるので、体調崩さないようにして下さいm(_ _)m
[PR]
by chigura-m | 2015-03-22 18:08

d0305493_13003635.jpg

こんにちは!
朝はすごい霧でしたね(^-^;
店内入り口にも何気に桜が咲き始めてます。



[PR]
by chigura-m | 2015-03-17 12:58

マイブーム

雨の日晴れの日が交互に訪れますね
今朝はゴミ当番もあり晴れてラッキーでした(*^^*)
最近テレビでもよく見かける流行りのヨガです。
無重力ヨガまたはハンモックヨガ
d0305493_18482470.jpg


すごく楽しそうで興味深々003.gif
でも(*_*;岡山でやっている店舗も少なく自分で無理やり作りました。
ネットで布を注文すると、サイズミスで赤ちゃんサイズくらいのハンモックが届いてしまい返品へ、、、至ってシンプルな作りだった為、手芸屋で少し伸縮性のある布を購入006.gif
柱にしっかり留めてこんな感じに仕上がりました!
d0305493_21352993.jpg

手芸屋さんでは伸縮性があったものの実際は専用の布ではないので、伸びずに肌が痛い002.gif
ストレッチで気持ちよくではなく結構力も入ってしまい筋トレっぽくなっております011.gif
少しミシミシ音も気になるので、全体重はほどほどにしてみようとおもいます
[PR]
by chigura-m | 2015-03-04 18:45

3月のオプションコース

2015年3月オススメオプションは
★足のタコ&マメの簡単ケアー★
10分500円のお手軽コースです

皆さんの足をみていて、やってはいけないパターンをついついやってしまっている方が結構多くこのコースを作ってみました。

やってはいけないパターンとは!
足裏や足の指に摩擦などで角質層が一部分厚く膨れ上がってしまっているタコやマメ。硬くなってしまった部分をカッターナイフや爪切りでケアーしてしまっている方が多くいらっしゃいます。
(特に男性の方が多いです)
そして、次の日などに痛みがでてしまっているみたいです。
d0305493_17491477.jpg

d0305493_17501028.jpg


♪1部だけであり、他の部分へは角質もたまってないので、足裏ケアーコースをするのはちょっと、、、008.gifという方
♪足裏ケアーは女性のコースな気がして008.gifいる方

是非お試し下さい(^_-)
[PR]
by chigura-m | 2015-03-01 17:33 | 日々chigura

営業時間13時~20時                        完全予約制(出来る限りではございますが、相談に応じます)


by chigura-m
プロフィールを見る
画像一覧